会員サポートのご案内
問合わせ内容 | 電話番号 | 営業時間 | メール |
各種資料請求・案内 接続不良、回線不具合 技術サポート依頼・苦情 |
<電話> 0436-95-5090 |
日祝祭・第2/4土曜日 を除く月曜〜土曜の 9:00〜12:00・13:00〜18:00 |
下記フォームより お問い合わせください。 |
サポートをお受けになる前に... |
1 | ご使用のハード・ソフトウェア等のマニュアルをもう一度良くご確認下さい。 「コンセントが抜けていた」や「よく見たら説明書にちゃんと書いてあった」 等のごく単純なミスによる問い合わせが最も多いのが現状です。 |
2 | 弊社は、基本的な接続に関する部分のみをサポートしております。 ソフトウェア等のインストール・設定・使用方法等のサポートは、 当社がネット上等で使用・接続等を確認・保証した物に限ります。 |
3 | 出張設定サポート有、出張サポート ( 有料 )。(Windowsユーザーのみ) |
(C) 1997 SK Net International Corporation.