会員サポートのご案内


問合わせ内容 電話番号 営業時間 メール
各種資料請求・案内
接続不良、回線不具合
技術サポート依頼・苦情

<電話>
0436-95-5090
日祝祭・第2/4土曜日
を除く月曜〜土曜の
9:00〜12:00・13:00〜18:00
下記フォームより
お問い合わせください。
サポートをお受けになる前に...
1 ご使用のハード・ソフトウェア等のマニュアルをもう一度良くご確認下さい。
「コンセントが抜けていた」や「よく見たら説明書にちゃんと書いてあった」
等のごく単純なミスによる問い合わせが最も多いのが現状です。
2 弊社は、基本的な接続に関する部分のみをサポートしております。
ソフトウェア等のインストール・設定・使用方法等のサポートは、
当社がネット上等で使用・接続等を確認・保証した物に限ります。
3 出張設定サポート有、出張サポート ( 有料 )(Windowsユーザーのみ)

お問い合わせフォーム

□ お名前 必須
 例:山田 太郎
□ フリガナ
 例:ヤマダ タロウ
□ メールアドレス 必須
 例:info@exmaple.com
□ 電話番号
 例:0436-37-7707
□ お問合せ内容 必須


(C) 1997 SK Net International Corporation.